ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニトリ 第146話

『届け、小松の叫び!トリコ覚醒‼︎』 三虎(ミドラ)さんのスタンド、でました! 超アニオリ展開突入しますよー!

アニトリ 第145話

『起死回生の一撃!四天王、究極技‼︎』超〜手短か版!小松 「ト、トリコさん!」トリコ 「さがってろ小松!ここから先は俺達、美食屋の闘いだ!」トリコ 「小松、なんとしてもお前を護る‼︎」小松 「は、はいっ!」

ご無沙汰しております

今週はずっと忙しくて全然、ブログを更新出来ず…(´・Д・)開設以来、初めて5日間も放置という結果に…(T_T)大田区にも今年も春がきまして、桜が咲きましたよ☆今日一日で、一気に満開近くまで開花!来週までもつかなぁ…(´Д` )

アニトリ 第144話

『終わりの始まり! トリコVSジョア‼︎』タイトルとは違い、三虎さん特集でした(^◇^;)一龍VS三虎!

三崎口

京急みさきまぐろきっぷを購入し、行ってきました!三崎港!水中観光船『にじいろさかな号』に乗って出港です!

○ンリオの新しいキャラクター

またしても安藤くんに教えてもらった情報です(笑)鮭の切り身なキャラ…。きりみちゃん。(画像は勝手に拝借してきました…)

行ってきましたよ( ´ ▽ ` )

HARU COMI☆気温高くて、寒くなかったけど、風が強かったよ!遠くにお台場の観覧車が見えました。トリコと進撃の巨人、両ジャンルをのぞいてきたんですけど、サークル少ない印象…(´・Д・)最近は、オンリーイベントの方が楽しいね‼︎安藤くんと会場内で連絡を取り…

王都

最近ふいに、ほんのちょっとだけ嘔吐する事があるんですけど、コレってごはん食べ過ぎなのかな…?( ;´Д`)土曜日は、せっかくの休日なのに、家の中の掃除・洗濯等で、だいたい半日費やしちゃいますけど、明日はイベント行ってくる予定!楽しみo(^▽^)o

遅くなりましたけど

○ジパンさんのカレンダー壁紙更新されてます☆ ダウンロードはこちらから〜。 Nちゃんとこのミニブログ“ログピ”、いつも見てたんだけど、サービス終了しちゃうの寂しい…(>_<)

アニトリ 第143話

『驚愕!黒幕“ジョア”の正体‼︎』声が男のヒトなんですけど…(^◇^;)ジョアって、やっぱり○クルトジョアから名前とってるんでしょうか…?

アニトリ 第142話

『史上最大の敵!“ジョア”出現‼︎』前回、☆様にアルティメットルーティーンの説明をしてしまったトリコさん。まんまと☆様に、技を自分のものにされてしまう( ;´Д`)イメージするだけだからね!

今日の上野

上野駅前。 不忍池。 白鷺? 今日のドトールコーヒー。 カリッとしたパンが美味しい、レタスドック。

お見舞い

まずは、あれから自分は携帯にロックをかけなきゃならん!となりまして、さっそくパスコードロックをかけ、更に指紋認証でロック解除出来るように設定しました(;´Д`Aふぃ〜。ε-(´∀`; )昨日は会社帰りに、ゼロくんの見舞いに行ってきやした。乗り換え。病院…

日本て素晴らしい国ですね

…実は今朝、携帯落としまして、紛失しましたΣ(゚д゚lll)ですが、親切などなたかが拾ってくださり、駅に届けてありましたε-(´∀`; )帰りには無事、手元に戻ってきてくれましたが、それまで交番で遺失届を出したり、docomoさんに連絡してロックをかけてもらっ…

今月も忙しいです…(´Д` )

来月から消費税上がっちゃうから、何かお買い物しておきたいところですけど、なんだかそれを考えてる時間がないヨー!(´Д` )とりあえず明日は、出勤前に秋葉原駅でトリコ新刊を忘れずに買う!…べつに帰りに買っても良いんだけど、どうせなら朝の方がその日の…