ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

久々の晴れ間と

今日の品川。


f:id:pukupan:20201021215428j:image

 

ここのところずっと雨降りや曇り空続きだったので気持ちが良いですね。


f:id:pukupan:20201021215526j:image

 

中庭?の樹木の葉もすこしずつ黄色に。

 

 

なんかね、品川で私の好きなBANANA FISHコラボあるらしいのです。

 

えっ…待って職場からめっちゃ近いんだけど!

 

グランド・セントラル・オイスターバー


f:id:pukupan:20201021215824j:image

 

〜サイトより〜

アメリカ・ニューヨークを舞台に、主人公アッシュ・リンクスと、その父親に扮したマックス・ロボが食事をするシーンで登場したのがこの「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」ニューヨーク本店です。その縁でこのコラボレーションが実現しました。

 

えっ…待って牡蠣得意じゃないんだけど…(´・ω・`)

 

そしてお高いのですけど。

 

しかしボストンクラムチャウダーと、500グラムのステーキを豚のように食べたい(`・ω・´)

 

 

なんかアニメ終わってだいぶ経っているというのにこうして続々コラボ企画が出てきてくれることが本当に嬉しい…!

 

こんなのもあったよ↓


f:id:pukupan:20201021220816j:image

 

アッシュと英二が着ているのと同じデニムジャケットが購入出来るというもの。

 

このイラストの2人がすごくかわいい!!

 

尊い!!!