ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

日本大通り駅

神奈川県行ってきたよ⛵


f:id:pukupan:20190120173026j:image

 

日本大通り周辺。


f:id:pukupan:20190120172402j:image

 

ヨコハマってかんじ。

 

横浜銘菓ありあけハーバーのお店


f:id:pukupan:20190120172445j:image

 

洋菓子屋さんです。

 

美味しそうなケーキがたくさん並んでいました🍰

 

もちろん、ありあけハーバーも!

 

隣接するお店(店内から入れます)で食事をとりました。

 

日替わりのボルシチ


f:id:pukupan:20190120172810j:image

 

げろちゃんはカレーライス🍛


f:id:pukupan:20190120172906j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

横浜のMAMMUT(マムート)店舗。


f:id:pukupan:20190120173101j:image

 

道をはさんでお向かいに石井スポーツさんがあります。

 

 

山下公園をぶらり散歩。


f:id:pukupan:20190120173202j:image

 

マリンタワー


f:id:pukupan:20190120173250j:image

 

今年は暖冬ですね。

 

寒くないというかむしろ電車やお店の中が暑く感じます…。

 

それはもう汗をかく程に…(;´Д`) ←デヴ婦人だから?

 

いろんなお店を見てまわっているもののまだ登山靴買ってないです…👟

 

そのうち購入予定(`・ω・´)