ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

川崎の宮崎ステーキハウス

川崎アゼリアに先々月位にオープンしたお店で食事をしてきました。

 

霧峰


f:id:pukupan:20181008073101j:image

 

店頭にカタマリ肉が並んでいます。


f:id:pukupan:20181008073145j:image

 

げろちゃんは厳選赤身ステーキ。


f:id:pukupan:20181008110241j:image

 

私はチャックアイステーキをいただきました。


f:id:pukupan:20181008073308j:image

 

あらかじめお肉がカットされているので食べやすいですが、やはり自分で切り分けて食べ進まないと、どんどん火が通ってお肉の水分量が減っていき、しっとり感がなくなっていきます。

 

そのかわりステーキソースは種類が豊富でどれも美味しかったです。

 

オープン当初はハラミステーキがあった気がするのですが…供給不足気味なのか、メニューからなくなったように思いました。

 

復活したら再訪したいかも。