ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

中央区から千代田区へ

徒歩で移動してきました。

 

その前に、コレド室町2の中ではお財布に優しい価格帯のお店で昼食。

 

スパゲティ そら


f:id:pukupan:20180805094246j:image

 

海老と青じそのペペロンチーノ。

 

ちなみにお店のイチオシは、ウニとイカの濃厚たらこスパゲティみたいです。

 

 

日本橋芋屋金次郎芋けんぴ🍠


f:id:pukupan:20180805095124j:image

 

自分のおやつ用に購入。

 

良いお芋を使用してるんだと思います、とても美味しい!

 

店頭では揚げたても購入出来ます。

 

 

その後日本橋三井タワー内にある千疋屋のフルーツパーラーで美味しいフルーツをいただこうかと思ったのですが…、リストにすごい待ち人数‼

 

ざっと90分待ちくらいありそうだったので断念…。

 

 

街中ぶらり。


f:id:pukupan:20180805095303j:image

 

三越のライオン。

 

日本橋


f:id:pukupan:20180805095346j:image


f:id:pukupan:20180805095406j:image

 

そしてほぼ東京駅へ到着。

 

ニューヨークの朝食の女王、サラベスでパンケーキをいただきます。


f:id:pukupan:20180805095607j:image

 

もっちり生地で美味しい。


f:id:pukupan:20180805095635j:image

 

安藤くんの抹茶パンケーキ↓


f:id:pukupan:20180805095703j:image

 

見えないけどあんこが入っていた様です。

 

…流石にお昼ごはんを食べた後にパンケーキ4枚は多い…けど完食☆

 

ごちそうさまでした!

 

Sarabeths 東京店
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館2・3F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)