ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

生きてるよ

どうも我です。

 

水曜日から体調不良で、木曜日からまともに食事を採れていませんでした…(でも痩せぬ)

 

昨日の夜、やっとちゃんとした食事を摂ることが出来ましたよ(げろちゃんに作ってもらったです)。

 

それまではずっとヨーグルトだけ、一昨日の夜ようやくあんぱん1個食べれて安心しました(ヽ´ω`)

 

頭を動かすのもツラかったのでほぼ横たわってました…そんな時コレ便利!


f:id:pukupan:20180617072806j:image

 

寝ながらでも飲めるので(`;ω;´)

 

ゼリー飲料タイプの水分補給できるやつ。

 

 

仕事続けて休んでしまったのでどうなっているのか怖いですな。

 

土曜日フラフラしながら病院行ってきたんですけど、待合い室で座ってるのもしんどいのにご老人な皆様やたら長椅子を揺らすのヤメテあげて!

 

なんか元気そうな方ばかりで(失礼)めっちゃ椅子が揺れるし話長いし、キモチ悪くて目がまわりそうで苦行の場でございました。

 

自分は修行僧という妄想でのりきりました。

 

たぶん足が悪くて皆ドカドカ座られるんでしょうけど…耳が遠いから大きな声で話されるんでしょうけども…理由わかってるしご老人叩きではないのですが愚痴らせてくらはい(´;ω;`)

 

 

げろちゃんとどっちが紫陽花をキレイに撮れるか競いました。

 
f:id:pukupan:20180617074833j:image

 

↑げろちゃん撮影

 

↓我


f:id:pukupan:20180617074942j:image

 

むむ…。

 

アジサイはどれも美しい、という事にしておこう。

 

ポケ森のレイニーちゃんのアジサイシリーズなフォーチュンクッキー欲しい…⛺