ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

銀座のギンジャー

ブログタイトルは、わざとなんよ。

 

宝町に行ってきたよ。

 

目的地は銀座のジンジャーという、生姜を専門に扱うお店。

 

途中、mont-bell(モンベル)を発見してぶらりと入ってみたりしながら、到着。


f:id:pukupan:20170105201235j:image

 

お店に入って、1階は生姜のコンフィチュール等を販売するショップ、2階がカフェになっています。

 

食べたかったのは、生姜のパンケーキです☕


f:id:pukupan:20170105201429j:image

(画像を拝借しました)

 

しかし。

 

お昼時だというのに、すでに売り切れ。

 

甘くない食事系パンケーキのみになっていました…。

 

う、うそだろ…!?


f:id:pukupan:20170105201609j:image

 

 

仕方がないので、ジンジャーエールと生姜のカレーをいただいて帰りました。


f:id:pukupan:20170105202153j:image

f:id:pukupan:20170105202303j:image

 

私のはチーズのカレーです🍛


f:id:pukupan:20170105202352j:image

 

…コレはコレで美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

さらに有楽町駅前を通り、北海道のアンテナショップをのぞいてみたり(超混雑してました)、書店に寄ってみたりしました。

 

買っちまいやした。


f:id:pukupan:20170105202615j:image

 

分厚さで、人が殺せること、某所カタログの如し。

 

ここから荷物重ッ!!(;´Д`)ってなったけど、愛のチカラでリュックの重みに耐えながら、東銀座方面へ移動。

 

いつものアクアリウムショップで、げろちゃんが散財して、お互いホクホクしながら帰路に着きました。

 

歌舞伎座


f:id:pukupan:20170105202929j:image

 

そして今日は仕事行ったけど、めっちゃ忙しかった!

けど、またすぐ休日がくるし、画集見て萌えのパヤーで生きていられる…!!