ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アトレ川崎NEWフロア解放

アトレ川崎、今までずっと工事中で封じられていたエリアに行ける様になりました。

 

本屋さんが素敵やった…!

 

これまではけっこう上の階までのぼらなくてはいけなかったのが、3階だったかな?に移転してすぐにたどり着ける様になり嬉しい限りです。

 

新しいパン屋さんやカフェ、フルーツパーラーも良い‼

 

東急ハンズも割と広めで良かった!

 

エキナカはJR利用者しかお買い物出来なくて残念だわぁ(´・ω・`)

 

そんな今日のランチ。


f:id:pukupan:20180225205644j:image

 

いただいたのは、カラスミのパスタとマルゲリータピッツァ🍕


f:id:pukupan:20180225205828j:image

 

げろちゃんはカラスミが気に入った様でまた注文したのですが、今回のパスタはカラスミに塩気がある上にさらに普通に味付けがしてあるためしょっぱさが勝ちました。

 

これからに期待。

 

食べかけの画像ですみません↓


f:id:pukupan:20180225210119j:image

 

ピザは美味しゅうございました。

 

あとコールドプレスジュースもいただきましたけど、量が物足りなかったです…。


f:id:pukupan:20180225210226j:image

 

基本食事メインというよりは、ワイン等飲むお店の様なカンジでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

帰宅してからは、まだ体調全回復していないためずっと寝てました…貴重な休日が〜…(´;ω;`)