ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ポケ森あるある

やっている人にしかわからないけど、 わたしが思うどうぶつの森ポケットキャンプ⛺あるあるはコチラ👇

 

1. こもれび広場のお店は売り物がいつもだいたい同じ。

2. ファンシー好きなどうぶつ達は人を勝手にファンと呼ぶ…いやファンじゃないし。

3. OKモータースぼったくり。

4. ポッカリ島の昆虫ビジュアルがリアルで時々キモイ。

5. ムシも魚も手持ちが少ないと必ずなかなか出現しない。

6. そんな時ほどフレンドのバザーも空っぽ。

7. むしろ自分のバザーから買い戻したい。

8. キャンプの左右両側にラグを敷けない不思議。

9. ゲットしたアイテムは都度宅配ポストを経由せずに持ち物の中に入ってほしいという手間📮

 

…以上でヒ。あるある?

 

 

今日のフレンド…ではなく、通りすがりの人のバザー🍎🍊


f:id:pukupan:20180111215204j:image

 

りんごとオレンジばかりなのですが…アリョイΣ(゚Д゚)!

 

 

今日のエクセシオールカフェ


f:id:pukupan:20180111215309j:image

 

プレーンドッグとカプチーノ

 

美味しかったです、ごちそうさまでした。