ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

陸王

ドラマに感化された訳ではないですが、最近走り始めました。

休日はいろんなところを結構歩いていると思うのですが、体重減らないですし。

食事の量を日々すこし減らしても、体重減らないですし。

身体の代謝が悪くなっているぽいので、ちゃんと運動をして減らすしか残された道はなくなったのです。

休日のみ土手や公園をランニングしています。

f:id:pukupan:20171126072250j:plain

夕焼けがキレイだったので撮影。

f:id:pukupan:20171126072338j:plain

遠くに富士山のシルエットが見えます。

f:id:pukupan:20171126072421j:plain

昼間なら積雪している富士山が見えるのですが…🗻

肉眼では光っているスカイツリーも見えました。

さいたまの荒川沿いです。


今日のどうぶつの森ポケットキャンプ⛺

f:id:pukupan:20171126072805j:plain

友達出来ました〜Nちゃんと一緒。

下はげろちゃんと一緒。

f:id:pukupan:20171126073021j:plain

プレイヤーに男のコを選ぶとあんまりオシャレを楽しめない事に気付きました…スカートはけないし。

これから始めるなら是非女のコで遊んだ方が良いと思います!