ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

往復40km弱

昨日の記事で訪れた、まるで海の家の様なフレンチレストラン。


f:id:pukupan:20161023065947j:image

 

実はココまで自転車で来ました。


f:id:pukupan:20161023070141j:image

 

先週はありましたけど、雨が降っていない休日って、今年なかなか無かったですよね…。

 

そんな訳で、二子玉川まで来ちゃいました〜。


f:id:pukupan:20161023070510j:image

 

いや〜…自分にとっては、遠かったです(ヽ´ω`)

 

駅近にある、GIANTのお店を覗いてみたりしました。


f:id:pukupan:20161023070726j:image


f:id:pukupan:20161023071956j:image

 

当然ですが、バイクラックが置いてあるので駐輪が楽です。

 

ロードバイクは、軽量化のため?スタンドが付いていないのです。

 

車体が重いとスピード(時速30キロとか)が出せないので、例えばタイヤの泥除けなど極力、無駄な物は省かれています。

 

なので、駐輪するには自転車を寝かせるか、壁などにもたれかからせて立てかけるしかないのです。

 

 

 玉川髙島屋S.C


f:id:pukupan:20161023071425j:image

 

お天気微妙です…たまに雨がパラつきます(´・ω・`)

 

蔦屋家電


f:id:pukupan:20161023071812j:image

 

あとすこしだけ続きます…。