ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

セルフサービスのフレンチレストラン

世田谷区にある、古い建物を改装した?レストランへ行ってきました。

 

トキオプラージュ・ルナティック


f:id:pukupan:20161022184120j:image

 

二子玉川公園の前を流れる、多摩川の土手のすぐ側にお店はあります。

 

 

事前情報として、

 

・テラス席など半分外の様な空間なので、店内がキレイとは言い難い。

 

・店員さんのサービスが良いとは言い難い。

 

・お料理の味はとても良い‼

 

 

…というのを頭に入れた上で来店したのですが、まったくその評判通りだと思いました笑。

 

上記2点を気にしなければ、とても美味しいのです!

 

満足して食事を楽しめました。

 

 

店内の様子はコチラ(1階)。


f:id:pukupan:20161022184907j:image

 

こちらのお店のシステムは…、

 

①食券を購入して、お料理を注文します。

 

②お料理が出来上がると、食券の半券にある番号及び料理名で店内アナウンスがあります。

 

③受取口にお料理を取りに行きます。

 

カトラリーや、お水、パンに付けるバター等も各自で棚に取りに行きます。

 

げろちゃん注文の、ハラミ肉のステーキ。


f:id:pukupan:20161022185436j:image

 

味見させてもらったのですが、すごく美味しかったです♡

 

 

私の注文した、魚料理…なんとかのポワレ、オレンジのソース。


f:id:pukupan:20161022185636j:image

 

こちらも美味しくて大満足でした✨

 

平日ランチだと、パンやドリンクがセットで付いてくる模様。

 

ごちそうさまでした。