ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

田園調布…ちかく/羽田空港国内線ターミナル

所用で、自転車で行きました🚲


f:id:pukupan:20160906123017j:image

 

田園調布の近くではありますが、周囲には何もないかも…?

 

自由が丘まで行けば、お店がたくさんあるんだけど…。

 

 猛暑日は自転車での外出をなるべく避けていたので、久しぶりに遠出をしたら疲れました💧

 

けど、有酸素運動で脂肪が燃焼されていたらいい。

 

 

話は変わって、羽田空港(国内線)がポケモンの巣になっているらしいです!

 

第1ターミナル北ウイング側にある、コチラのお店でまずは腹ごしらえ。


f:id:pukupan:20160906182346j:image

 

ひとしなや、という「だし」のお店。


f:id:pukupan:20160906183010j:image

 

あさごはん、どんぶり、らーめん、3つの専門店が並んでいます。

 

以前、あさごはんのお店に入った事があり、今回は初めて「らーめん」へ。

 

和だしらーめん トマト


f:id:pukupan:20160906182958j:image

 

夏季限定で、「冷やし和だしらーめん トマト」もありましたが、私は温かい方にしました。

 

スープは優しいお味。

 

トマトは甘みがありました。

 

ワカメと茗荷のトッピングでさらに美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

ところで、肝心のポケモンは……。


f:id:pukupan:20160906183507j:image

 

ピカチュウ、ゲットだぜ!!!

 

第1ターミナル側のモノレール、京急線乗り場付近に、たくさんのレアポケモンが出まくりますぞ!!!!