ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

元気にしておりますよ

ブログ間が開いちゃいましたけど、ちゃんと仕事して、ごはん食べて、寝てます。

少し前に、北海道のおかあさんが、我が家へお泊りに来てくれました❤

滞在時間短かったですけど、帰った後のお部屋は寂しいものですね…。

また忙しい毎日の繰り返しに戻っていますが、お土産にいただいたクッキー🍪を食べて、つかの間ほっこりしています。


そんな訳で、おかあさんと一緒の食事編。

ホテルのカフェレストランに入りました。

前菜のサーモンとアボカド。

f:id:pukupan:20160706204625j:image


生ハムのサラダ。

f:id:pukupan:20160706204728j:image


エビのアヒージョとパン。

f:id:pukupan:20160706204825j:image


パエリア。

f:id:pukupan:20160706204907j:image


食べかけですけど、マルゲリータピザ🍕

f:id:pukupan:20160706204942j:image


そして、お肉。

f:id:pukupan:20160706205049j:image

ごちそうさまでした😃😊😀

贅沢なひと時を過ごさせていただきました✨