ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

クロネコのごはん

今日のスワンカフェ&ベーカリー 羽田クロノゲート店(クロネコヤマト施設内)

ベーカリーのカフェなので、美味しいパンが付いてきます🍞

f:id:pukupan:20160422180519j:image

パスタランチです。

f:id:pukupan:20160422180714j:image

ごちそうさまでした😃


今日げろちゃんは、夜10時から仕事になるので、昼間は家にいます🏠


私の水没スマホ、安藤くんが早々にシリカゲル対策を教えていてくれていた事に、ずっと気付かないでいました💦

ごめんね、そしてありがとう❤

シリカゲル乾燥後、ずっと水没スマホを使用してみていますが、あれから特に問題なく使えている様です。

一応、何かあった時用にまだiPhoneも持ち歩いていますが(就活中は電話が多いので)、なんか大丈夫そうな気がします。

除菌消毒もしたし…💧


これから試験対策の勉強をしようと思います。

でも勉強嫌いでござる…(´・ω・`)

とりあえずちょっと、DSでゲームしてからにする…。