ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

引っ越し代の足し


タイトルの話の前に、最近食べたものシリーズ(?)!

げろちゃんが買ってきてくれた、コージーコーナーの苺のショートケーキ。



会社から帰宅したら、ケーキがあるなんて驚いたよ!(◎_◎;)

嬉しいサプライズo(^▽^)o


家ごはんもジンギスカンとか食べてますけど、外食編。

野菜たっぷりらーめん。



大盛り(笑)


京急蒲田駅近くに出来た、ポポラマーマのパスタ。



ごちそうさまでした(^人^)


先日、出勤時に乗った山手線が、外装・内装共にキングダム一色でした!



山手線キングダム展…らしい∑(゚Д゚)

キングダム読んだ事ないのですが、面白そうだったな〜興味持ちました!


タイトルの話。

会社から決算賞与とは別に、私の部署の売り上げがたいへん良かったので、500ユーロいただきました‼︎

やったね( ・`ω・´)