ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

クリームテラス

ナイタイ高原牧場の後、訪れた場所。

十勝しんむら牧場



この牛に見覚えがありませんか?

ナイタイ高原牧場にあったベンチと同じなんです( ´ ▽ ` )


げろちゃんに、写真の撮り方がイマイチと言われました↓



牛が建物に顔を突っ込んでいます(笑)


中はティーサロンになっています。

ウェルカムドリンクとして、こちらの放牧牛乳が出されます(・ω・)



この牛乳、ほんのりと甘みが感じられ、すごく美味しかったですo(^▽^)o


アッフォガート



低脂肪ヨーグルト ミルクジャム添え



ミルクジャムとカシスジャム?を入れていただきました(^人^)

さっぱりとしていて、ジャムは甘〜くて、コチラも美味しい!!


店内には、牛グッズがたくさん。



もちろん、ミルクジャムやスコーンも販売しています(・◇・)


外ではヤギが、とうもろこしの皮をもらって美味しそうに食べていました。



ヤギ 「ウメェ〜」

いい顔してます。


北海道滞在記、次でラストかな?

つづくっm(._.)m