ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

かみしほろ

上士幌町へ連れて行ってもらいました。



ずっと続く、真っ直ぐな道。



ナイタイ山(アイヌ語で「奥深い沢」を意味する)を登っていきます。




広大な牧場が見えてきました!



牧場の広さは、東京ドーム358個分にもなります(約1,700ha)。


牧場の頂上付近、ナイタイ高原牧場に到着!(標高約800m)



あれ?景色が白い!(◎_◎;)

山の上は、霧の中でした!!



でもそれも素敵ですo(^▽^)o

曇っているせいか、夏ですけど肌寒いです(笑)

レストハウスでおトイレをお借りしました。



こちらでは、地元食材を使ったハンバーガーやホットドッグ、ソフトクリームも販売しています。


牛のベンチ。



このベンチを、よく憶えていてくださいね。

つづきますっ☆