ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

イングリッシュガーデン

仕事でちょっとだけ鬱気味?鬱風味?になりまして、ブログ滞ってましたけど、気持ちの切り替えにお出かけ(´・ω・`)

横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました〜!



入り口の様子。

入園料は大人¥500。

目の前には、大規模な住宅展示場があって素敵でした。


場所は、横浜駅から徒歩で約20分くらい。

横浜駅西口から、無料送迎バスも出ています。



薔薇が見頃でした。




薔薇のトンネルが長めですo(^▽^)o







薔薇以外のお花もたくさん咲いていました。







お天気が曇り空でしたけど、園内は花の良い香りに包まれていて、とても気分がリフレッシュ出来ました( ´ ▽ ` )


今日はトリコオンリーイベントがあったんですけど、せっかくげろちゃんと休日が合ったので、また今度。

明日はトリコさんのお誕生日です、ドゥフフフ☆

お祝いするとか言うと、オタク全開過ぎて引かれます(笑)

こういうのは楽しんだ者勝ちなんよ!
( ・`ω・´)キリッ。