ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日の晩餐

昨日と今日、げろちゃんは休日出勤の代休。

私は残業だったのですが、げろちゃんが家事を済ませておいてくれたおかげで、帰宅後のんびりと休憩する時間が取れました( ´ ▽ ` )

ありがたいことです。


今日は、私が仕事に行っている間に、近所のスーパーへお買い物に出かけたのだそう。

なんか主婦っぽい(笑)


そして、私の帰る時間に合わせてごはんを炊き、黒毛和牛ランプステーキを焼いてくれました!!



帰ったら晩ごはんが出来ているだなんて!

こんな事はたぶん初めてです!(◎_◎;)

いただきます(^人^)



ミディアムレアですo(^▽^)o

お肉はほんのりと甘みがあり、やわらかくて超美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



調理器具や食器は、私が洗いますけどもねε-(´∀`; )