ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寒いのに海辺へ、そして中野へ!

みんな〜‼(・◇・)/

本当の意味での2012年冬は、これからだー‼‼

冬 コ ミ 参 戦 ‼ (一般参加)

会場で会う予定の皆様〜!

楽しみですね〜!


なんか初日は既に17万人来てるとかいう話なんですけど、人多杉じゃないですか…Σ(゚д゚lll)


それは置いといて実は、トリコでは初になるコミケでのお買い物だ〜!

ヤバイねっ、興奮して武者震いしちゃうヨー‼( ´ ▽ ` )ノ

そして誰もいなくなった、クロコサークルさんの向かいで寒かろうとも、心は燃え(萌え)滾ってアツイヨー!

ゼロくんにお願いしていた原稿も受け取る予定なんだ、うおお滾る!(>_<)


さらに夜は、坂本真綾ちゃんのLIVEへGO‼‼

フォーチュンクッキー、GETするんだぜ!

わたし体力…大丈夫かな!?((((;゚Д゚)))))))


ダブルNちゃんズに会えないのが残念だけど、カウントダウンは我の分まで楽しんできてねー♪o(^▽^)o