ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第83話 (2皿目)

1皿目からの続きですっ。


IGOの第8ビオトープ前。



トリコ様来襲を確認。

早くゲートを開かないと前回みたいに…!

(※前回 トリコに壁を壊されました)




しかし今回はテリーと一緒なので、その必要ナシ!





飛んだー!

(※壁は300mという設計)



容易く進入。




遠くに虹の実が…!
(トリコさんのフルコース…)



キッスが空から降りてきて、ココさんと合流。



まだ髪型が……。



2人はIGO会長であり、父親代わりでもある一龍のフルコースをゲットしに来ていた。

実は子供時代にも一度挑戦しているが、失敗。

子供時代回想↓



一龍にグルメ時代のお宝は何かと問われて、悩む四天王www

答えは食材!



サニーさんが何気に女のコみたいでカワイイ☆



ゼブラにもかわいい子供時代が……www


一龍会長の前菜が隠された巨大な宝箱の前に到着したトリコとココ。



しかし、その宝箱を護る番人が2人を待ち構えていた…!




次週に続くっ☆


おまけ。



アイキャッチのトリコマ。

ビックリアップルと同じ顔をしてて、かわええwww