ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2012-11-25から1日間の記事一覧

アニトリ 第83話 (2皿目)

1皿目からの続きですっ。IGOの第8ビオトープ前。トリコ様来襲を確認。早くゲートを開かないと前回みたいに…!(※前回 トリコに壁を壊されました)しかし今回はテリーと一緒なので、その必要ナシ!飛んだー!(※壁は300mという設計)容易く進入。

アニトリ 第83話 (1皿目)

『再開!オトギの城の竹ちゃん!』空から落ちてくる生ゴミ。その上空には、美食會があった。料理に必要な部分以外、殆どそのまま捨てられる食材達。ナイス兄様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!トミーロッドも健在。胸に北斗の拳みたいな傷が…wwwグルメ界進出にあたり、必要…

魔法使い 第12話

『希望の和菓子』魔法使いの助手?瞬平君のターン。瞬平君の先輩が働く和菓子店は、経営悪化で傾いていた。そこへファントムの妨害で、先輩が襲われ、大手得意先であった料亭へ和菓子の納品を失敗してしまう。信用を失い、契約を切られてしまった店の売り上…

YOU CAN (NOT) REDO

『ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q』、やっと観てきましたヨ〜!パンフが2種類ありまして(ページ数が違う)、迷った末厚めの方を購入。相変わらず安定のフォモ感をたっぷり見せてくれるカヲシン↓先月、見学出来なかった特撮博物館で上映されていたらしい、スタ…