ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第83話 (1皿目)

再開!オトギの城の竹ちゃん!


空から落ちてくる生ゴミ。



その上空には、美食會があった。



料理に必要な部分以外、殆どそのまま捨てられる食材達。




ナイス兄様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



トミーロッドも健在。



胸に北斗の拳みたいな傷が…www


グルメ界進出にあたり、必要な奴隷料理人を集めているという美食會。



料理人ランキング100位圏内に入る者達を片っ端から拉致。


☆ジュン様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スタージュン 「圏外でも、良い料理人はいますよ…」


はいはい。

小松狙いですね、わかります。

その頃の小松↓



前々回のサトウキビ『コトブキビ』と、その前のダイヤモンドイチジクリスタルをあわせたデザートを、ホテルグルメのメニューに追加。

めずらしく本来のお仕事してます!


ロッカールームで、部下が持ってきた雑誌。



興味津々で見る小松。



そこに、知った名前が…!

『99位 大竹』


レストラン、オトギの城を訪れた小松。



そこのオーナーは、小松の料理人修行時代の仲間、大竹だった!



メルヘンチックな店の内装をテンションギガギガで眺める小松が、乙女www



久しぶりの再開を喜ぶ小松と大竹。

小松、ちっさ!



しかし話している内に、昔の大竹とは変わった…と気付き始める小松。





大竹は、小松が四天王トリコとコンビを組んだ事を既に知っており、嫉妬(フラグきたー!)、更には金銭主義で儲けを重要視するようになっていた。

おまけに…。



修行時代のもう1人の仲間、梅ちゃんの存在自体を忘れていた!

ショックを受ける小松。


…料理人の松竹梅やっと揃いましたねwww

でも、小松が名前で既に勝ってるっていうwww



2皿目に続くっ☆