ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日は涼しいね~。

久々に湯船にゆっくりと浸かっていられそう~♪

コーヒーもホットで美味しい。

キッチンに立ってても汗かかなくて快適。

今日はチキン南蛮作ったYO。

チキンに添えるタルタルソースは、キューピーさんの市販品。

たまごと野菜のタルタル。



今日の最終回。

アニメ『No,6』、1~3話くらいまで見て、切ってたガチフォモなアニメ。

でもOPとかの印象では、壮大なストーリーっぽさを予感させるんだ…。

そんな訳で、最終回だけまた見てみました。

結果。

……???

意味がわからなかった。

とりあえずネタバレしちゃうと、ラストに男同士でチューしてました。

でもナンデ!?

なんかそういう切ない的なシーンじゃ全然なかったんだけど。

二人の間に、密やかに愛が育まれてたカンジも全然しなかったんだけど。

とってつけたようにキスしてたんだけど。


…つまり腐向け作品なだけだったんじゃじゃないかと、Pは思う。

それなら、世界を変えようとしてたりとか、そのへんのカッコイイ設定とかなくても充分だったかも。

かえって過度な腐女子向サービスが、せっかくのシリアスな話を邪魔してしまっていたかも。

でもホラ、P、最初の方と最終回しか見てないから、まあよく理解していない訳なので、FANの方からのブーイングとかは受付けていないんだゾ☆

テヘペロ☆


腐スレスレな、ギリギリラインを保っている話が好きなPは、吉田秋生さんの『BANANA FISH』とかを、是非アニメ化してほしいなぁ!

古い作品ですが、今でも名作だと思います!!