ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マルちゃん

今日のお昼ごはんは、北海道から送っていただいたカップ麺。

やきそば弁当
2baa70c1.jpeg









『ぺヤング』は、北海道には置いていないのです。

しかしながら、味に定評のある東洋水産さん(Pの中で)。

赤いきつね』と『緑のたぬき』も、マルちゃんです。

さっそくいただきました☆

うっかり、すっかり食べてしまって、出来上がりの写真はなにもありませんが…美味しかったです!!

なんか、かやくやソースと一緒に、中華スープの素もついていました!

カップにスープの素を入れ、やきそばの麺用に使用した湯を、捨てる前に注ぎます。

こうして、やきそばと、スープが完成。

スープも美味しかった…!

ごちそうさまでした(・ω・)ノ



東電保安院の外国人向記者会見、外国人記者が誰もいない(笑)

記者が一人もいない会場で、淡々と英語で説明をしていて、シュール…。

ニコニコ生放送でアーカイブされているので、いまも観れます)

スゲー…。

隠蔽とか、なんの解決にもならない事をしているからでしょうかね…。