ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

メリークルシミマス☆

3日以上はブログを空けない、それが乙女のポリシー、Pです☆

PCに電源も入れられない不在の間に、コメントやメールありがとうございました!!!

Nちゃん、お返事出せなくてごめんね、P、生きてます!!

悪寒に震えながらも、皆様に励まされてPの心は温かかったです!

布団の中からでも、携帯で人とのつながりを感じられるっていうのは、いい時代ですね。

げろたんは帰省してて、実質、一人暮らし状態だったのですが、年末だからと食料を買い控えていた為に、食べるものがあまりない!

それに、ここいら辺にかかりつけのお医者もない。

それ以前に、耳や関節痛、倦怠感が酷くて、38度の熱でフラフラで、お風呂も入れていないので外出できない(コンビニ近いのに)。

とりあえずおかゆ作って、薬箱のクスリのんで、寝てるしかできない…とか、いろいろ切なさを味わいました。

ひとり暮らしの人って大変なんですね。

いい経験でした。苦しかったけど。


クリスマスから昨日まで熱が続いて、いったん平熱に戻ったすきにささっとシャワーあびてすみやかに実家へ移動。(シャワーあびたのは怒られた…わかります)

その後また発熱して医者に行ってきました。

採血して明日結果がわかるそうです。

かろうじてお医者さんがやっている時期でよかった…。

年末だから、もう明日の午前中で最後の診療だとの事。

流行の新型インフルエンザではなかったよ~。

皆様もどうか風邪にはお気をつけくださいませね。