ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

一昨日と昨日と今日の話

まずは一昨日。

梅屋敷公園へ梅の花見に行ってきました。
BUT、京急線の高架工事の為に梅の木は
30本位に…。
本当はもっとあったらしい。
そして、花は3分咲き。

お昼ごはんとして持参したメンチカツパンの
かけらを鳩に投げてやりながら、少し咲き出
した花を携帯のカメラにおさめつつ帰る。


余談。
真綾ちゃんのマクロスフロンティア主題歌、
予約してきました。


昨日。

Yさんと私は会社のTさんに、ホワイトデイ用
のお菓子としてお手製のレアチーズケーキ
をいただく。
なんて乙男(オトメン)!!

しかもラッピングまで凝っていて、くまちゃん
柄だったり☆
いいお嫁さんになれるYO(女のコだったらネ)
…。

次はクッキーを焼きたいそうです。
味見ならしてあげてもいいYO。


今日。

坂東英二が会社に来ました。
といっても、Pは会っていません。

Tさんが名刺を見せてくれたので、

P 「同姓同名っているんですね」

って言ったら、やっぱり芸能人の方でした。

ふしぎ発見