ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さやえんどう🫛

今日のお昼は回転寿司屋へ行ってきました👟
f:id:pukupan:20240825191935j:image

いただきます🍣
f:id:pukupan:20240825192020j:image

うめぇや!

でも回るお寿司も高くなったなぁ…🍵

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

がってん寿司 上尾店
〒362-0015 埼玉県上尾市緑丘2-2-2
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

お米不足なら古米や古々米を食べれば良いじゃない?と思う半農家🍙

もうすぐ新米の時期なので台風だけ気になります🌀

稲が薙ぎ倒されませんように🌾

 

今日のおやつ🫛
f:id:pukupan:20240825192538j:image

お酒は嗜まないのですが、こちらのカルビーさんのスナックとても美味しいです🤤

いろんなとこで言ってるので、過去のブログ記事でもお伝えしているかも知れませんが、美味しいものは2回位紹介しても良いと思う😂

 

ふぅ。明日からまた会社か。

実は金曜日の事まだ根に持ってるんですよ、復讐してやらないと気が済まないし、あんな人間どっかで転んでしまえばいいのに(うらみつらみきわみ/Official髭男dism)って思いますよっ!😠