ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

美術館の中のレストラン

恒例のぼっちサラメシ記事です📝
f:id:pukupan:20231026194041j:image

北浦和公園の中にある埼玉県立近代美術館🌲
f:id:pukupan:20231026194138j:image

その美術館内にあるレストラン、イタリア料理ぺぺロネ さんへ行ってみたよ🍽

カレーを注文する予定だったのですが、無かったので(今日だけ?)パスタセットをお願いしました🍴

セットのサラダ🥗と玉ねぎのパン🍞
f:id:pukupan:20231026194249j:image

ボロネーゼパスタ🍝
f:id:pukupan:20231026194446j:image

食後のコーヒー☕
f:id:pukupan:20231026194514j:image

美味しかったですが、オーダーからお料理が出てくる迄に時間がかかったので、昼休憩時間内に会社に戻れるかちょっと不安になりました…結果としては間に合いましたけども😂

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

今週は珍しく仕事があまり無いため、時間を持て余し気味です💻

ので、不要な書類をシュレッダーにかけたりしながら過ごし、連日定時で帰れています…!

入社して数ヶ月以来のことですがね✨