ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レシピレシピ

昨日の記事の続きです📝


f:id:pukupan:20230208092135j:image

 

ジョンソンタウンで食事をとることにしました🍴

 

レシピレシピというお店に入ります。

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20230208092313j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20230208092411j:image

 

楽器が置いてあります🎸


f:id:pukupan:20230208092556j:image

 

店内で雑貨も販売されていました🕯


f:id:pukupan:20230208092500j:image

 

いただいたのはコチラ🥗


f:id:pukupan:20230208092636j:image

 

サラダとオムライス(3種類ある味付けの中からトマトソースを選びました)🍅


f:id:pukupan:20230208092659j:image

 

お魚料理🐟


f:id:pukupan:20230208092820j:image

 

+ドリンクとデザート付(画像は冒頭にあります)🥄

 

お茶の種類が豊富です。私はエルダーフラワー、げろちゃんは月桃茶をいただきました😋

ポットにたっぷりとおかわりが入っているので、ティーカップ3杯は飲めます☕

 

ごちそうさまでした🍽

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店の口コミを見ていたら、ハーブを使ったお料理が人気らしく、ハンバーグが美味しい様です🌿

 

お散歩記事はもうちょっと続くっ。