ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ベルパエーゼ

土日はいつも通り1万歩達成してはいますけど、持病の頭痛吐き気もやってきてほとんどの時間を大人しく寝ていたよ…🛌

 

そしてちょい病み上がりですけど今日はさっそく残業でした…(ヽ´ω`)

 

そんな残念な休日に散歩の目的地として訪れたお店はコチラです。


f:id:pukupan:20220221222044j:image

 

ベルパエーゼ

 

可愛らしい外観🏠

 

店舗の左側がケーキ屋さんで、右側がイタリアンのお店です🇮🇹

 

メニューの一部📝


f:id:pukupan:20220221222323j:image

 

ドリンクバー🍸


f:id:pukupan:20220221222417j:image

 

いただいたのはコチラ🍽


f:id:pukupan:20220221222448j:image

 

前菜🥗

 

ピッツァ🍕


f:id:pukupan:20220221222550j:image

 

食後のデザート🍰


f:id:pukupan:20220221222621j:image

 

シフォンケーキとプリンです🍮

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

かなりお腹いっぱいになるので、ケーキはお持ち帰りにした方が良いかも?

 

今回、店内の様子🪑は撮れなかったのですが、内装も可愛らしくてデート向きかなと思いました💑

 

r.gnavi.co.jp

 

複数人で行くならピザ🍕とパスタ🍝を頼んでシェアした方が良さそうです😋