ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ロボット再訪

ラーメン屋さんの帰りにケーキ屋ロボットさんへ再び行ってみました🤖


f:id:pukupan:20220130084214j:image

 

お店外観↑

 

店内の様子↓


f:id:pukupan:20220130084327j:image

 

購入したのはコチラ🍰


f:id:pukupan:20220130084502j:image

 

左から、フランボワーズ、苺のタルト、…名前を忘れちゃったけどショコラ的なケーキ🍫

 

フランボワーズ🍓


f:id:pukupan:20220130084748j:image

 

木苺のソースとクリームチーズのムースみたいなケーキ、とても繊細なつくりで美味しかったです😋

 

…ついったで「彼氏がケーキをお皿代わりにティッシュの上に置いていてありえない」的な話があった様なのですが…左様でございますか。

 

洗い物が出ない代わりにたいへん見た目が悪いです😂

 

 

ポケ森⛺アップデートで手帳的なデザインと、ウィジェット(ホーム画面上に表示しておける小型化されたアプリ※Androidのみの機能※)が追加されたので、早速ウィジェットスマホの画面上に配置してみましたよ📱


f:id:pukupan:20220130090007j:image

 

どうぶつ達のひとことコメントがほっこりします☕


f:id:pukupan:20220130090105j:image

 

もしかしたら見る時間帯によってキャンプ場の空の色が変わってるかも?

 

ちなみにスマホのホーム画面は大田区住みだった時の多摩川の写真にしているのですが、ウィジェット置いたら川と空の境目が見えなくなりましたがね😅