ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ももたろう

毎週末は1万歩を散歩する我々なのですが、なんだか今年の冬はとても寒い!

 

…埼玉県だから?

 

寒すぎたので遠出の予定を変更して、ご近所で食事をとってまいりました🍴


f:id:pukupan:20220131203757j:image

 

桃太楼🍑

 

お店外観は撮り忘れました😂

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20220131203915j:image

 

カウンターとテーブル席があり、カウンターでは目の前の鉄板でお肉が焼かれている様子を見る事が出来ます🥩

 

サラダ🥗


f:id:pukupan:20220131204240j:image

 

本日のランチ🍽


f:id:pukupan:20220131204111j:image

 

さわらの照り焼き🐟

 

身がふっくら、皮はパリパリで美味しい!

 

 

ステーキランチ🐮


f:id:pukupan:20220131204308j:image

 

お肉がやわらかく香りが良かったです😋

 

デザートとコーヒー☕


f:id:pukupan:20220131204418j:image

 

ちょうど良い量です、ごちそうさまでした😆

 

r.gnavi.co.jp

 

今回、たまたま席が空いていたのですぐに入店出来ましたが、普段お客さんは予約をしてくる模様☎

 

 

おまけ📷

 

げろちゃんがカスピ海ヨーグルトの種を購入。


f:id:pukupan:20220131204740j:image

 

牛乳に加えて室温で放っておくだけ🥛


f:id:pukupan:20220131204853j:image

 

1日でトロリとしたヨーグルトが完成しましたよ✨🥄

 

タカナシの低温殺菌牛乳を使ったからなのか、あまり酸味がないまろやかヨーグルトになりました🙂

 

いちごジャムを入れて食べてみたらとっても美味しかったです🍓

 

完成したヨーグルトを種にして、また牛乳に入れておけば更にヨーグルトを増やしていけるので、今後のお買い物では必ず牛乳を買い忘れないようにしなくちゃね👛