ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ねい

昨日の記事の続きです📝

 

伊奈町のカフェ2軒目いきます☕

 

寧(ねい)


f:id:pukupan:20211104202317j:image

 

カフェへの入口🌲


f:id:pukupan:20211104202535j:image

 

ここから森の中へ入っていきます🌳


f:id:pukupan:20211104202624j:image

 

カリンの実がゴロゴロ落ちていました。

 

木々の中の道は細く、そして、なかなかお店が見えてきません。

 

やっと到着🏚


f:id:pukupan:20211104202806j:image

 

店内の様子↑

 

奥に暖炉があり、冬は使われるのかも?🔥

 

オレンジケーキをいただきます🍊


f:id:pukupan:20211104202928j:image

 

店内からは先ほど通ってきた森が見えます。


f:id:pukupan:20211104203000j:image

 

↑ガラスに他のお客さんがうっすらと映り込んでしまった(;´Д`)

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらの森は1000坪あるのだそうです🌿

 

店先のテラスに看板ねこがいましたよ🐱


f:id:pukupan:20211104203348j:image

 

その後…バスに乗って帰ろうと思ったのですが、あまり本数がなかったので運動を兼ねて帰りも歩く事にしました👟


f:id:pukupan:20211104203627j:image

 

上平公園⛲


f:id:pukupan:20211104203947j:image

 

遠くに市民球場のフェンスが見えます⚾

 

途中でおやつを購入するのに立ち寄ったお店😋


f:id:pukupan:20211104204139j:image

 

千明だんご🍡


f:id:pukupan:20211104204229j:image

 

本店は鴻巣市みたい。

 

画像撮る前に一本食べてしまった…🍵

 

焼きだんごが美味しい様なのですが、我々が訪れた時に残っていたのは、よもぎのおだんごのみでした(´・ω・`)

 

ですが、とてもやわらかいお団子で美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

 

★追記★

 

吾峠呼世晴原画展のチケット、4回応募して全滅した…(`;ω;´)

 

そんな事ある?(`;ω;´)