ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

石窯ガーデンテラス

浄妙寺へ行ったお話の続きです。


f:id:pukupan:20200728222524j:image

 

境内にある洋館、石窯ガーデンテラスで食事をとることにしました。

 

店内の様子です↓


f:id:pukupan:20200728222809j:image

 

冷製スープ(ヴィシソワーズ)とパン🍞


f:id:pukupan:20200728223049j:image

 

げろちゃんの日替わりのお魚料理🐟


f:id:pukupan:20200728222913j:image

 

私の国産豚肉のポアレ

鎌倉ハムと野菜のワインソース添え🐷


f:id:pukupan:20200728223302j:image

 

食後のコーヒー☕


f:id:pukupan:20200728223500j:image

 

と桃のデザート🍑


f:id:pukupan:20200728223539j:image

 

素敵なお庭を眺めながらいただきました。


f:id:pukupan:20200728223643j:image

 

が、この後食事を終える頃に大雨が降り出してきたのです…!

 

予定では報国寺へ行くつもりだったのですが、あまりに雨量が多かったのですぐさま帰る事にしました🌧

 

残念💔

 

また今度お天気の良い日にもういちど散策に訪れたいなぁ…と思います。

 

ここのところ1日の内に降ったりやんだりの差が激しいですよね…?

 

天気予報も毎日よく変わるし折りたたみ傘をかわかしてもまたすぐ使うの繰り返しなカンジです☔

 

とにかく傘が忙しい…(´・ω・`)