ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ホイップクリームとバナナとチョコレート

このフルーツサンドが美味しかったのでカメラで撮っておいた📷


f:id:pukupan:20200525133557j:image

 

尚バナナって入力しようとすると予測変換でスグに【BANANA FISH】って出てくる我が携帯…🍌

 

 

昨日は日焼け止めクリームをしっかりと塗りたくっていたにもかかわらず、わずかな塗り残し部分に日光湿疹が出来てしまった…(´;ω;`)

 

痒い(´・ω・`)

 

げろちゃんも皮膚が赤くなっていて痛々しいです。

 

そうそう銀歯とれたところは治療出来ました。

 

 

こんなお部屋で暮らしたい。


f:id:pukupan:20200525134028j:image

 

NITORIで展示されてる家具なのですが本当にすてきですね。

 

もしたしたら散らかさなければどこの家も住宅展示場みたいになるのかも知れないですけど、ミニマリストでない限り極力生活感を出さないというのは難しいんじゃなかろうか。

 

あ。でもげろちゃんの実家はいつもきれいだし家具とか可愛いくて理想のお家です。

 

私の実家は祖母同居だったですし農家みたいなものだし、色々自由に出来なかった側面もありますけど。

 

子供の頃は団地に住んでいる友人を羨ましく思っていました。

 

3階とか5階とかって街を見渡せて、ずっと窓の外の風景を見ていられそう…!

 

今は自分もアパートやマンションに住んで、一軒家も良いねってなりました(笑)