ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

道の駅びえい白金ビルケ

美瑛に連れて行ってもらいました。

 
f:id:pukupan:20180717230132j:image

 

2018年5月より新しく出来た道の駅白金ビルケに立ち寄りました。


f:id:pukupan:20180717230326j:image

 

以前は敷地内に野菜のレストランがあった様なのですが、現在はハンバーガーショップのみ営業しています🍔


f:id:pukupan:20180717230455j:image

 

ファストフードというよりもいわゆるグルメバーガーのお店で提供に時間がかかっている模様。

 

アウトドアブランドのTHE NORTH FACEザ・ノース・フェイス)ショップもありました。


f:id:pukupan:20180717230853j:image

 

↑裏側から撮影…。

 

裏庭の様な場所には巨大なハンモックあり、フラフープや卓球台、アコーディオン、木琴なんかも置いてあり自由に遊ぶ事が出来ました。


f:id:pukupan:20180717230944j:image

 

冒頭の画像のジェンガもここにありました。

 

なかなか素敵な場所です。

 

この後、青い池に行ってきます!

 

青い池にはおトイレがないので、ココで済ませておくのが良いです。