ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

身体のふしぶしが痛い…

四十肩きてるのもあるんだけど(ヽ´ω`)

 

体調はやく治したいです(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

 

最近の撮りため画像より。


f:id:pukupan:20180218072502j:image

 

用事で茨城県へ行ってきたよ。


f:id:pukupan:20180218072907j:image

 

海かと思う程大きい湖でした。

 

 

東京駅にて。


f:id:pukupan:20180218073012j:image

 

八重洲口かな?おかしランド。


f:id:pukupan:20180218073042j:image

 

ポテトスープとチョコレートがけの揚げたてポテトチップスをいただきました。


f:id:pukupan:20180218073127j:image

 

寒かったので温まりました。

 

↓撮影OKだって。


f:id:pukupan:20180218073201j:image

 

怖いキョロちゃん(笑)

 

 

最近のサラカフェメシ☕


f:id:pukupan:20180218073309j:image

 

サラダセットにしました。

 

職場の女のコからバレンタインチョコもらったった。


f:id:pukupan:20180218073417j:image

 

お返しをせねば…!

 

 

職場の女のコ達がまた3人位辞める予定です…。

 

ちょっと自慢話なんですけど、その内の1人からPさんみたいになりたいんですと言われて、驚いたり恥ずかしかったり嬉しかったりしました。

 

だって仕事が出来て憧れてるとか、なかなか面と向かって言われなくないですか⁉

 

しかも今回が初ではなく他の人からも言われるので、たぶん今の仕事が私に合っているんだろうなと思いました。

 

結論から言うと経理の仕事はホント自分には向いてない…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

 

向いてないのに頑張って自己嫌悪に陥ったりするから最悪なんだ(`;ω;´)