ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

レイクタウン

環境の変化で、書き忘れていました!(◎_◎;)

先日げろちゃんとはじめて、レイクタウンに遊びに行ってきたのです!



ここは広い敷地に、【かぜ】【もり】【アウトレット】の、3つの巨大なショッピングモールが隣接しています。

すべてのお店を見ようとすると、一日ではまわりきれません…!



当然写真にも全然収まりきらない…。

アウトレット館とかの画像もありませんけど、そこは全然足を踏み入れてすらいないからです(;´Д`A

広過ぎる〜。

たくさんの素敵なお店が集結していて、特に買い物をしなくても、とっても楽しい場所でした‼

ただ埼玉県民だけではなく、他県民の皆様もやってくる程のめずらしいお買い物スポットなので、いつでもとても混雑しています(^◇^;)


アクセスは、JR武蔵野線越谷レイクタウン』駅下車すぐです。