ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寝落ち

…そして、朝4時に起床\(^o^)/

コンタクトレンズしたまま寝てもた…。

なんか疲れがたまってて、ここ数日、仕事中もスゴイ眠かった…*1..zzzZZ

私普段は会社で全然眠くならないヒトなので、自分的には珍しい事なのです。

また最近朝5時起きが続いていて、結構寝不足なのもあったですよ。


朝食。

コレ(・ω・)



セブンイレブンさんのパン。

4個入り98円。

コレを2個ずつ食べて、2日間もたせる。

昨日は帰宅してから洗濯機をまわして、洗濯物を干した後、急に寝ちゃったので、お風呂掃除してない(´・_・`)

気づいたら、げろちゃんも普通に居間で寝てるよ!(◎_◎;)

目が覚めたら入浴出来る様に、これからお掃除してきまーす( ´ ▽ ` )ノ

*1: _ _