ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おしごとスタイル

いまの会社は、しごとで白衣と手袋を着用します。

皆、普通に着ているのですが…。

我からすれば、コスプレ感覚なのです…!

各職業制服・白衣・コックコート…いずれも、レイヤーさんが着るものだという感覚が刷り込まれた、ヲタク脳。



しごと、覚える事がいっぱいなんですけど、なかなか頭に入りません…(;´Д`A

別に、ぼーっとしている訳ではないんです。

なんていうか。

5〜6年前に比べると、年をとったせいか、確実に記憶力が悪くなりました…!Σ(゚д゚lll)

すべての仕事を覚えるには、2年くらいかかるそうです。



今日は朝頑張って、お弁当を作って持参。

(げろちゃんが、「外食飽きました」っていうから…)

お昼、同期のコに、お弁当の色どりが良いと褒められた嬉しさが、一日持続。

中身はごく普通に、

・焼き鮭
・卵焼き
ポークビッツ
・レタス
ミニトマト
・キャンディチーズ

…とかだけなんだけども、お世辞でも超嬉しいよ!

だって、頑張りが報われたもの( ´ ▽ ` )ノ