ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ヘビロテ

以前、スカイツリーに行った時購入したリラックマのトートバッグ。



コレ想像以上に…、かなり頻繁に役立っています。

私にとっては、A3サイズが入るバッグは貴重。

それに、たくさん荷物を入れられるのがイイ‼

こんなに、毎日の様に使う事になるとは思ってもみなかった…!

大きくて助かるヨ〜。



今日した事。

・『○界美食発見!6』申込書投函。

・税務署で確定申告。

ハローワーク行って求人みる。


採用1人のところに114人も応募してて、笑えるくらい絶望する。

これまで私が申込んだ中では、過去最多人数…。

履歴書が勿体ないから辞退しようとしたら、職員がなにでひっかかるか判らないですよと言う。

なんもないですよ。

仮に私の履歴が誰よりも素晴らしかったとしても、最終的には顔写真に大きく左右される宿命。

我、世の中を知ってる。

それに、もしかしたら企業側が単に補助金目的なだけの求人とかかも?

でも結局、申し込む事に…(´Д` )

宝くじと一緒で、当たりたければ出すしか無い!

全力で未完成。