ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ヤマ〜ダデンキ♪

大家さんと共に、電気屋さんがみえました。

さっそくTV周辺をみてもらう。

結論から言うと、本日もまったくなおっていません…(´Д` )

また後日、来ていただく事になっています。


ところで大家さんから、よくよく話を聞くと、コレはどうやらこの部屋だけの問題ではないらしい。

他の部屋の住人達さんも、うつらないチャンネルがあるものの、そこは見ないから問題ないと判断していた模様。

それなので、はじめは単に部屋にあるTVの接続部の部品が古くなっていて、接触不良なのだろうと考えていたのですが…アンテナとか、そっちの問題かも知れません…。

分電盤のところにブースターをかます?必要もあるかもとは、げろちゃん談。

部屋の電気も、今回は判らなかったので、また後日にみてもらう事になりました。


ところで昨日、地球上に住む生物達から元気をわけてもらったPは、既に『元気玉』がうてそうなイキオイです‼

CHA-LA HEAD-CHA-LA (チャラ ヘッチャラ)

胸がパチパチするほど 騒ぐ元気玉Sparking!


昨日のCoCo壱



野菜カレー(普通辛)たまごトッピング( ´ ▽ ` )