ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第102話(Bパート)

Aパートからの続きですっ☆

ノンチー村長のお家で経緯を話す、トリコマ滝。



電気、水道、ガスのない家で、ヤカンに湯が沸かされている…!

実は小松の後ろに『エコエコ スカンク』がおり、オナラのガスを分けてもらっていたwww

水は『貯水ナマコ』から。



簡単な火は、『ファイアーマリモ』。

そして、電気は『ソーラータートル』から。





尻尾のコンセントとつなぐと電気がつく。

電気ウナギイヌ 「………」





そして、ソーラータートルの甲羅からとれるのが『エコノリ』。




しかし、タダではもらえない…。

近頃天気が悪く、蓄電が追いついていないため、手動で充電して欲しいとの事…!

ソーラータートルの尻尾をぐるぐる回して充電するトリコさんwww



光った…!


疲れてるトリコさんが犬っぽいwww



しかし休む間もなく、次々とくーるー!



各家庭の亀を充電しまくるトリコさん。



小さい亀は、小松でも出来そうだけど、全部トリコさんが1人で担当!

ついにエコノリ大量にGET‼




今度は揃った食材を持って、モンチーのところへ。

ドドリアンボムのあまりの臭さに、蹴りを入れるモンチーwww




遠くから職人軍団が、わっしょいワッショイ言いながら、何かをかついできた!



大きなまな板…のカタチをしたリング登場!




モンチーが、プロレス技を炸裂させている様にしか見えない調理を開始‼



ヤメテ!ソレ食べたくない‼

Σ(゚д゚lll)

トリコさんに、カウントを頼むモンチー。



臭さにカウント1で返される…‼

全然効いてないような、マダムフィッシュへの腕ひしぎ!




途中でマスクが外れそうになり、慌てて顔を隠すモンチー。





キン肉マン思い出したwwwww


そうこうしている内に、何故か恵方巻き完成!(◎_◎;)



どうしてこうなった!?


次週、待望の食林寺編へ‼‼