ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

恋の呪文はスキトキメキトキス♪

今日の一冊☆

3月のライオン羽海野チカ白泉社JETS COMICS)



画像は川本家三姉妹の次女、女子中学生の、ひなたちゃんです。

学校でのイジメ問題を、泣きながらも逃げずにたった1人でたたかう小さな勇者!

でも、大丈夫。

優しい家族や、心配して遠くでも駆けつけてくれる桐山くん(←主人公。メガネ男子校生でプロ棋士)がいるからね。


今回のPの萌〜ポイントは〜…こちら!

戦い終えた小さな勇者が、日の当たる静かな部屋でひとり安心して眠っている姿を発見した桐山くん。

ひなたの寝顔を眺めながら、

桐山 (何だろう)

〜中略〜

(ずっと 見ていたい ような…)

↑ココですっっっ!!!

な、な、な、なんですか、その読んでるコッチが思わず赤面しちゃうようなモノローグはっっ!?

せ…、青春ばんじゃーい!!(≧∇≦)ノ

でも忠犬っぽい桐山くんは、まだこのキモチを恋だと思わず、心の中で忠誠を誓っているのですorz

それチガウから〜!

たぶん恋だから!