ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

となりの怪物くん⑨

今日の一冊。



⑨巻なのに、

私たちの恋はまだ始まったばかり(オビ)

ですよ。

こちらも初々しい!

表紙中央の主人公、(しずく)が小さい頃叶えられなかった、金魚を飼うというささやかな夢が、この巻でやっと実現☆

叶えてくれたのは、表紙左側の喧嘩っ早い怪物くんこと吉田春(ハル)

この2人の恋愛の進みが遅いのは、2人の性格が世間一般からちょっとだけズレてるからかなぁ…?(笑)

雫の友人の夏目さんの方が、雫よりも可愛い美少女なところもちょっと珍しいよね!?

あ〜前回の⑧巻の展開が良すぎた為に、今回はプッシュするところがあまり見当たらない〜(>_<)

強いて言うなら、ドラマCD付き特別仕様のコミックスも発売されていたのですが、ハルの声優が鈴村健一さんだったって事くらいかしら?(笑)