ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

抜け毛

せっかく掃除機をかけた後に、床に落ちている髪の毛を発見しちゃうとガッカリするよね…(´Д` )

もう掃除機、片付けちゃったし。

しょーがないから、テープでペタペタくっつけて捨てたりするけど、なんかイライラしちゃう。


人間の頭には約10万本の髪の毛が生えているんだって。

そして1日に抜け落ちる数は、なんと70〜80本!

そ、そんなに抜けちゃってましたかΣ(゚д゚lll)

ちょっとだけ納得。

…だからと言って、掃除した後に落ちている髪の毛はやっぱり許せないんだぜ!


先日のブログに書いた、我がおみくじで凶ばかりひきあてている件。

浅草寺では、大吉17%、凶30%入っているらしい。

コレはあくまでも浅草寺の話ね。

でも、そう考えるとまだ納得出来なくもない(´・_・`)