ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

髪を切ってきた☆

結構バッサリいきました。

スッキリしたけど、もうちょっと長くても良いかな?

のびたら、ちょうど良くなりそう。


いつも担当してもらっている美容師さんが、いなくなってしまう事になりました。

結婚して、九州へ行くのだそうです。

おめでたい事なのですが、なんだか寂しいキモチです。

都内に引越してきて、まだ新しい住所も憶えきれてない内から、ずっとお世話になっていました。

どうかお幸せに…!


自分の友人達は皆、結婚した後も関東圏内に住んでいるので、会いたいと思えばいつでも会いに行ける距離にいます。

それなので、あまり寂しさを感じた事はなかったんだけど、今回あらためてまた、すこしだけわかった気がします。

遠くてなかなか帰れない場所に故郷があるっていうこと。

故郷から遠く離れた場所に住むということ。

いつもあたりまえの様に側にいてくれている人達が、ある日突然、あたりまえじゃなくなっちゃっても悔やまないように、周りの人達を大切にしたいなと思いました。