ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

テルマエ・ロマエ④ヤマザキマリ (ビームコミックス)



やっと通常版をゲット!

主人公の古代ローマ人、ルシウスが今回は現代日本に来たまま、元の時代に戻れなくなっちゃった…!

今まで、ほぼ風呂場という場所限定で古代ローマと現代日本を行ったり来たりしていたのに、最後まで日本の温泉旅館で働いてます、ルシウス…。

個人的には、これまでのような短期留学タイプなままの方が好きカモ(笑)

でも新キャラの、古代ローマオタク美女と恋愛が発展するの?しないの?

っていうか、何故か馬にまで熱烈にモテてしまっているルシウス。

何処に進もうとしているのか、物語の方向性が見えないまま、5巻に続いてしまいます…!!(;゚Д゚)